採用情報

総務

職種 総務
雇用形態 正社員(試用期間3か月 労働条件変更なし)
仕事内容 テルモ100%子会社で低侵襲医療機器(カテーテル等)の開発~生産を行う当社にて、入社後以下の仕事内容からこれまでの職務内容、ご経験やスキルに応じて、お任せいたします。

【詳細】

  • 内部統制業務(社内規程整備、契約書などの文書管理)
  • 社内行事の企画・運営
  • オフィス環境の整備
  • BCP(事業継続計画)体制の整備・運用
  • 社内会議の運営事務局(株主総会、取締役会、経営会議など)
  • 広報活動(自社PR、社外ホームページの維持管理・更新)
  • 勤態管理
  • 人財採用(新卒・キャリア採用)
  • 人財育成/教育研修
  • 給与計算/社会保険手続き
応募資格・条件

【いずれか必須】

  • 総務または人事としての経験をお持ちの方【歓迎】
  • 社内規程の整備/運用経験
  • 株主総会/取締役会に関する会社法の基礎知識
  • 人財採用経験(新卒/キャリア採用/派遣)
  • 人事制度の企画/運用経験

【魅力】

  • コンパクトな組織のため、経営に関わる部門とも非常に距離が近く、将来的には経営幹部も目指すことが可能です。
募集人数 1名
勤務地 テルモ・クリニカルサプライ株式会社
岐阜県各務原市川島竹早町3番地(最寄駅:尾張一宮駅)

尾張一宮駅からバスおよび徒歩45分

近隣県からの通勤も可能です(約3割の方が近隣県から通勤しています)

新幹線等の利用によって遠方からも通勤可能(通勤費月額上限有り)

在宅勤務制度あり (全従業員利用可/月の利用上限無し)

勤務時間 8:15~17:00

フレックスタイム制度あり(コアタイム:有11:00~14:00)

給与 年収 400万円 ~ 700万円

これまでの経験・能力を考慮のうえ決定いたします。

  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回 ※ 過去平均実績約5.1ヵ月相当
休日・休暇 年間休日120日以上
<年間休日124日(2020年度実績)>
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇、他
福利厚生
  • 手当:通勤手当、家族手当、住宅手当、単身赴任手当
  • 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
  • 退職金制度
  • 社宅
  • 社員持株会制度
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 育児短時間勤務
  • 介護休暇
  • 失効有給休暇取得制度 ほか
応募方法 エントリーされる方は、メールにて応募職種を明記し、下記必要事項を明記した応募書類(履歴書、職務経歴書)を添付の上、採用担当者までご連絡ください。

【必要事項】

  • 転職理由
  • 現年収

書類選考の上、後日、担当者よりご連絡いたします。

採用担当者 管理部 総務課
メールアドレス: